バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

8/6 vs LionHeart様 

無題

たぶん一番死にました。
本当にすみません。

火力が非常に高いのは当然ですが、スイッチ?にかかりまくった
のも原因みたいです。グラ変えしてないので全く気付かなかったです。
知識がないですの。

霊術とか天使とか言い出したらキリないですが、久しぶりにぼっこぼこな
GVでした!たまにはこんなのもいいかw

あと、Lion様は前と戦法が180度変わってたので驚きました。
今回みたいに純粋でアグレッシブに攻めるのが一番強いと
思います。私だけですかね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/206-3264509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト