バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【極】バインドの頂上へ 

バインドの頂上へシリーズ、早くも4作目です。

鏡の使い道に迷っていましたがGメン様のご協力もあって指に挑戦。

割れませんでした。

感謝です。指の調整をして、更に無駄に火力UPです。

さぁて、今回はどの程度成長したのか、見てみませう。
※天球&秘薬込でGV装備




■表記
      表記
      ついに9万突破!前回と比較して1万ほど上がりました。10万も夢じゃない!






■素のカカシバインド
                           くらえッッ!!
いざ!




こんなカットインいらないですね。不発SSです。では本題へ。



        素かかし
        22万台突入。別SSにて最高ダメ224597を確認。
                         もう少しで黄ダメループしそうな予感がッ!







■番外編 ~ベルセルクLv2仕様時~

ベルセルクLv2表記
特にコメントなし。まぁそりゃ伸びるわな。

ベルセLv2素カカシ
ご覧下さいこの白く輝く美肌!ダメはループして18万台です。よくわからんです。


これだけやっても相変わらず
GVの与ダメに全く効果は表れません!(ご愛嬌)


----------------------------------------------------------------------------------------




イセリアよ、君はどこへ向かっているんだい。そっちには何もない。
あるのは徒労という名の自己満足、世間からの哀れみ・・・そっちには何もない。

憧れ、興味から最初は着手し、ポイントは違えどどこかのタイミングで人は気づき、
先が無いこと、詰んでいることから別の道(勝ち組)へと方向転換する。

それでもなぜ君は無様にもその道を歩み続けるんだい?


ん?なんでかって?
















私のバインドは既に後退のネジを外してあるッッ



おやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

コメント

カットイン可愛いです♪

白く輝く美肌ww
笑ってしまいました。ww

みーこ #- | URL | 2013/08/27 09:14 | edit

> みーこさん
正直どうでもいい所に突っ込むのがさすがですね!
たまにはくだらん事を書かないとモチベ維持できないですの^^

ise #qDfdtOiE | URL | 2013/08/27 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/215-c055a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト