バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【10/9】 コンソメパンチ♪ vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

霊術次第の忙しい1部のGVって感じでした。

お相手さん霊術4人程いて更にうまくてブレイズえぐくて意気消沈
モードでしたが、こちらに幸い霊術3人いたのでよかったです。

攻めの霊術に対してこちらは守りの霊術って感じでしたね。

こちら火力3いたことと、天使がすごい多かったのが良かったです。

点差はございますが、戦力は均衡していたと思います。
強かったし圧力が相変わらずとんでもなかったです。

疲れました!でもやりがいありました。

対戦ありがとうございました。
a_20131009235111149.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/234-c122e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト