バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【11/10】 コンソメパンチ♪ vs Spirit of Fire様 & NIGHT LIFE vs 股間から愛をこめて様 

集まり撮り忘れ。今日は霊術3人!

開始5分でこちらWIZ2人中1人が街戻りでWIZ無しPTに。
シマーもらったものの、いつ蒸発してもおかしくないので
後方でコソコソしてるのがメインでした。

緊迫が続いたものの一度崩してからはこちらのペース。

対戦ありがとうございました。
supirikekka.png


--------------------------------------------------------------------------------------

続いてNIGHTLIFE戦

kokamennba.png
安定の1PT

お相手霊術さん1人の存在が大きかったですね。
真空でかいし積極的に特攻してきました。
開始10分くらいから腕粘着。やられたーって感じでした。

NIGHTLIFEにも霊術さん来てほしいですね。

対戦ありがとうございました。
kokannkekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/245-3557d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト