バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

11/17(日) コンソメパンチ♪ vs LionHeart様 & NIGHT LIFE vs LoveMe様 

最近ブラック度が絶好調で日曜くらいしかまともにGV出れません。
どうもイセリアです。


mennba-_20131117235231432.png
↑+ABC、でね

今日は多くてバランスよかったですね。


にも関わらず私が安定の1死で完封できず申し訳!

lionkekkaa.png
対戦ありがとうございました。


うーん、最近気のせいか攻守ともにやりづらいことが多い。

攻めようとしたら自分だけ体が前に出て目立つから引いての繰り返し。
何か攻めにくい・・・守りも「アレ?」っていう場面が多い。

お相手が強くなってるのか、自身のPS低迷ゆえか、あるいはブラックか
考えすぎかな。とりあえずしばらく様子見よう・・・


----------------------------------------------------------------------------------------
続いてNIGHT LIFEのGV

今日はサブキャラで出ました。
お相手は4つくらい↑のギルドさんですかね。後入れして頂きました。

とりあえず多い強いで殺戮ゲーム!

でも1回倒したし長々と逃げまくっておもしろかったし良かったです。



貴重な1万点ジャスト!も見れました。
10000.png



対戦ありがとうございましたー。
rabumi-kekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/246-df94f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト