バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【壺PT】初参加 結果は・・・ 

こんにちは。

経験値2倍期間ということで金曜日のGV後、深夜に壺PTに参加してきました。
初参加ということでどんなものかと期待。


・ネカフェ
・知恵6401
・ベリー140%
・3時間パワキ
・経験値指

考えられる準備は全て整えて、いざ!!


仕様壺は驚愕の700個~800個(うろ覚え)


【獲得経験値】 
 壺一個 → 約43000000 
 ※通常の狩り(地底湖ペガサス1匹) → 約200000

 ・・・

 壺一個の中にペガサス200匹以上詰まってた。うむ、実に濃厚。濃厚・・・



【結果】 
 Lv874 → 881 (7UP)




【感想】 
 いやぁ嬉しい、嬉しいんですが、
 今までのまずい狩り時間は何だったんだろう。
 正直狩りにほぼ時間が使えないブラック企業職員にはとても嬉しい仕様です。
 仕様なのでありがたく利益は享受させて頂きました。
 でもこれ味わうと余計に狩るモチベーション下がりますね・・・
 850↑の狩場が実装されればまた変わってくるかもしれませんが。


 最近狩りが完全に滞ってたので、それらを一気に発散できたって感じでした。
 壺PTの皆さんお疲れ様でした。また機会あればやりましょう。



【本日のおさらい】
 イセリアは壺PTに参加した!
 壺を700個程あけた!
 中からペガサスが14万匹以上出てきた!
 3時間ほどで殲滅した!
 経験値を300億以上手に入れた!
 イセリアはレベルが7上がった!
 相手に献上するポイントが7上がった!
 GV中の死亡による申し訳なさが7上がった!
 虚無感が少し上がった!








今から外出してきます。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/248-5e398365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト