バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【悪魔覚醒】 色々ダメだと思う。 ブログ終了。 

matinakasupaida.png
大迷惑







kakasi.png
バインドはグラフィックが追加されて見た目のみ爽快















でも






























supaida-bainndokakasi.png
やっぱり大迷惑








aikon.png
ん?










naine.png
スキルの名前変わった。












バインドブレイズ → バインド → バインダー → バインダーに栄光あれ






ナインテールブレイズ → ナインテール → ナイ・・・ → 






・・・









ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

category: ★バインド(ネタ)

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コメント

あの蜘蛛糸テス鯖では他プレイヤーは引っかからないようになってたんですが引っかかるように改悪されてました?

他鯖悪魔 #- | URL | 2013/11/27 13:31 | edit

覚醒パッシブのせいでヘイ切れまくりで絶望ですた。

こんな悪魔に対してひどい仕打ちをする運営に900円払うのも悔しいです・・

はる@さっちゃん #- | URL | 2013/11/27 14:05 | edit

覚醒バインドで上がるのが白ダメっていう。開発は悪魔に何か恨みでもあるんか・・・

りんと #- | URL | 2013/11/27 17:55 | edit

>他鯖悪魔さん
迷惑なのは視覚的にです。移動低下はありません。
語弊ありました。勘違いさせてしまい申し訳ありません。

>さっちゃん
ネクロ覚醒にする方がいいんでしょうかね。
それでも妥協ですよね。
何か今回の覚醒は納得いかない部分がありますよね。

>りんちゃん
唯一メリットありそうなドローワームも正直個人的には意味ない。
・ダメ無し(閉じ込めるだけ)
・閉じ込めてもある程度ダメ喰らう
・引き寄せて閉じ込めるというのは一見良さそうだけど実はあまりメリットがない(GVで解禁させたら神スキルだが)


バインド段数増加
スパイダー味方かからない
バインドブロック貫通
バインド遠距離化

みたいなのしてほしかったですね。

せめてあのパッシブ(くいーんずぷらいど?)勘弁・・・

元の悪魔に戻すか別覚醒にするか検討します。


ただでさえマイナーな優遇されないバインド悪魔が
更にカス化した。

でももう少し辛抱してバインド悪魔続けます。
これからも哀れなイセリアをよろしくお願いします。

ise #qDfdtOiE | URL | 2013/11/28 02:06 | edit

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