バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

せんこ 

無題

無1

400個のレベル2達成から約1年4か月でしょうか。 ※過去ブログ参照
欠片だしのついでにといった感じでダラダラ集めてました。
気が付いたら900個くらいになっててそこから急激にモチベーション上がりました。
うむ、永かった・・・


--------------------------------------------------------------------------------------
・・・

風の声「今更レベル3でブログ自慢かよ。とっくにレベル4実装されてるのに」
イセリア「??す、すみません・・・」

風の声「え、1000個・・・?よく時間あるね。どんだけ暇なの?」
イセリア「ぶ、ブラック企業です」

風の声「油で限界突破できるのに何でわざわざ取るの?馬鹿じゃないの?」
イセリア「え、油とか課金だし・・・お、お金がかかるし・・・」





どうしてだろう。各方面から批判しか聞こえない。

















2.png
行かない

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/254-883ef25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト