バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

2/5(水) コンソメパンチ♪ vs 黒の教団様 

無題

メンツ差で不安いっぱいの中、先制点GET。

あれ?これいけるんじゃね?




やっぱり無理でした




いやー今日はキツかったww
スイッチやら花やら胴やら檻やらで何もできませんでした。
万病も無残に消えました・・・

スカイプでは終始「しぬしぬしぬしぬ」

立ち向かっていこうと皆で突撃!やっぱり後退!

無理ゲーの中にも、謎の楽しさはありました。おもろい!
逃げGより100倍マシです。


こういうGVで勝つと達成感あるんでしょうね。
次回またよろしくお願いします。対戦ありがとうございました。
a_20140206000238ee6.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/284-382f33c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト