バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

3/30(日) コンソメパンチ♪ vs 飛天 様 

今日は同鯖の飛天さんとのGVでした。
前々から予定していた戦いとのこと。



敵味方ともに皆散らばってましたね。私は腕と支援剥がれで常に逃げ回ってました・・・
点差はつきましたがお互いギャーギャーと楽しめていたそうなので良かったです。
対戦ありがとうございました。
無題


【とある情報+本日の体感】 
 陽Pは健康キャラや素防御高い人にしかあまり効果がない。
 私をはじめとした紙キャラにはどうやら効果が薄いようです。
 まぁ無いよりマシなのでつけておこう!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/304-1b127c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト