バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【陽】 バインドの頂上へ 

こんばんは。
前回に引き続き漢字が思いつかなかったので、陽ペット装着記念に題名を【陽】にしました。

①陽ペット装着でスキル微妙にUP
②装備変更でスキル微妙にUP

①+②=火力微妙にUP?

ということで、試してみました。
※正直、もはや大幅な強化は見込めませんので、あまり面白みのない結果です。
 気になる方のみ↓ご確認お願いいたします。







■表記ダメージ
 素表記
  ※前回からあまり伸びてはいないですが、最低ダメも10万台突入したので良き記念に







■素カカシダメージ
 
素かかし
   ※黄ダメループ後の24000ダメ。前回から1万程伸びました。陽ペット浮けよ





知識職の存在意義がほぼ消え失せる昨今、ここまで貪欲に追求する私に栄光あれ。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/306-c671e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト