バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

バインドあるある 

こんばんは。激務でしたが明日からGWなので気分は好調です。明日以降どんどん下降しますが。

ずーっとバインド貫いているので、そろそろバインド悪魔のあるあるネタ20でも書いてみましょうか。

一部悪魔全般のネタ、GVネタ、わかる人にしかわからないマニアックなネタもございますが、
7つ以上共感できたあなたは立派なバインダーです。明日から胸を張って蔑まれて下さい。


ではどうぞ


①自分以外のバインド悪魔の黄ダメは必ず凝視してしまう

②誇らしげに試し狩り → ミス → 変身

③移動中に願ってもない血十字発動 → 10秒お待ちください

④カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン

⑤火力は上に、支援は右に、妨害は左にそれぞれわかれてくださーい → 迷った結果、左上へ 

⑥火力、支援、妨害拾いました。まだ入ってない人いないですよね? → ノ 

⑦相手を右クリ固定 → 接触直前にコル → 攻撃参加できず → 以下ループ 

⑧MISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS ← New!!

⑨PT加入 → わーバインドさんだー^^ → そんなに強くないですから^^; → 予想外に敵めっちゃ火抵抗高い → この空気

⑩バインドに憧れてキャラ製作 → 念願のバインド習得 → いざっ! → ぼふぼふぼふっ → なにこれ

⑪白チャ「おとなしく裏切りしてくれよ」 → 白チャ「ミス」

⑫ドロー等と同じ鞭攻撃なのに何故近接攻撃なのか運営を問い詰めようとしている

⑬オアシスで火力不足から無理やりバインドで参戦 → バインドすごいですね^^ → いえいえ、それほどでも^^; → 自分以外の火力全員抜ける → 数周の間沈黙 → そろそろ落ちますね^^

⑭計算上3フレ達成してるのに画像処理追いつかなくてどうみても4フレにしか見えなくて不安で眠れない

⑮手伝いや低レベル狩場等では死臭ドローでエコ仕様に

⑯心臓切れた瞬間に心臓押すタイミング遅くて変身 → 死ぬ

⑰スタチャ・精霊王・ダマテルを三種の神器か何かと誤解している

⑱シマーやMMMをもらうと誰よりもアグレッシブになる → 死ぬ

⑲健康極にしてみる → すぐ戻す

⑳胴切り喰らうと木陰で休む


いかがでしたか。おやすみなさい。

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 7   

コメント

バインダーでした。

りんと #- | URL | 2014/05/03 03:35 | edit

あるあるあるw

ばか笑いさせてもらいました〜

青鯖のJEFRY #- | URL | 2014/05/03 08:46 | edit

>りんちゃん
オメデト!

>青鯖JEFさん
共感ありがとうございます。マニアックな話でもご理解頂き嬉しい限りです。

ise #qDfdtOiE | URL | 2014/05/04 01:14 | edit

④が・・・!
盾の耐久度を0%にしてやろうと頑張ってました!


最近は霊術師での参加がほとんどですが・・・。

陰ながら応援してます

ちなみに7つ以上はクリアです(汗)

じぶ_黄 #- | URL | 2014/05/11 06:26 | edit

〉じぶさん
④は浪漫ですよね(意味不)

七つ以上HITしたということは、言うまでもなくじぶさんもアレですね、ハイ。

霊術に浮気ダメです、ハイ。
と言いつつ私もWIZに浮気がちですが…

ise #qDfdtOiE | URL | 2014/05/11 12:56 | edit

ほぼ全部当てはまってしまった
3フレバインド動画で悪魔作る→ボンボンボンッ→ネクロ寄生
狩り中では全くでない血十字架さん移動中に出る→囲まれる(出なくなる)
バインドさん来ると低下になる→黄ダメで勝つとおもむろにバインドしだす
どう考えてもネクロの方が活躍できるけどあえて悪魔で行く 怒られる
黒エルフでは毒でHP1にして楽しむ
青ポ派(チャチャチャチャチャチャチャンッ)
時森ボス最初カカカカカンッ 次第にボボボボボボボ ボス固まる(BISも一緒)
臆病に画面の端から低下を掛ける 掛かったら態度比率上昇Lv2 
MMMをもらっても癖で低下を掛ける 時間短縮で悪態かけない 死ぬ
低下 BIS アスヒがそろってるPTでバインド→火力が「バインドすごい」
低下さんごめんなさい
テイム支援は結構楽しい 間違えてバインドでMOBワンパン 引退を考える
裏切りの直後にバインドが出て止まらない→死ぬ
心臓 速度石等を連打
念願のバインド覚醒実装→レビューがひどいけどバインド覚醒したい

名無しのアガリアレプト #- | URL | 2014/07/31 03:32 | edit

〉アガリアレプト様
コメントありがとうございます。ほぼ全部当てはまるとか完全に同類ですね。また、新たなあるあるネタの投下もありがとうございます(笑)
これからも愚者同士、共に耐え抜いていきましょう。

いせ #qDfdtOiE | URL | 2014/07/31 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/316-f5e6202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト