バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

3年目 

気がつけばブログ開始して3年目に突入していました。月日が経つのは早いものですね。

コソコソやっててもアクセスは既に30000を超え、定期的に色々なコメント(喜ばしい、笑える、残念、意味不明、おもしろい etc)も頂き、いよいよブログっぽくなってきました。

いまやオワコンと言われるバインド悪魔ですが、予想外にも私と同じ邪道を歩む方(愚か者)がおり、RS継続の動機付けになっていることは心底ありがたい限りです。

それにしてもここ数年でどんどんRSユーザーが減ってきていますね。続けていても惰性でダラダラとやっている人も少なくないはず。私もその中の一人か

周囲が引退or失踪する中、どうやってモチベーションを保つのか。

私はこのバカを育て続けるしかないですねもう。


周囲と同じことを機械的に続けるマニュアル通りの日々に飽き飽きしている皆様へ一言申し上げたい。


みなさんネタキャラでも作ってみればどうですか?


私は以前、罠シフの可能性に賭けて作成しましたがレベル100前後で消しました。エクスプロージョントラップを重ねがけして連続爆発起こして大爆笑しましたが2日で飽きました。楽しいのは最初だけでした。

・・・

その他いろいろネタ(マイナー系)を作ってみましたが、レベル100に至るまでに全て蒸発しました。

・・・

最後までモチベーション保って生き残ってるのはバインド悪魔だけでした。

・・・

みなさんネタキャラでも作ってみればどうですか?

あかん・・・啓発記事のはずが信憑性限りなく低い。
明日仕事テンション限りなく低い。
あかん。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/341-04c8eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト