バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

7/28(月) ショウミ vs KingK様 

無題

こんばんは。
開始早々急遽離席して棒立ち昇天という失態を犯し、めでたく戦犯当確だった蜘蛛女です。
周囲から見たら蜘蛛女のHPゲージが意味不明にジワジワ減っていたとのこと。とにかく意味不明だったとのこと。






当然相手は優勢なので守り気味になり、時間の経過と罪悪感が比例。



なんだこの感覚は・・・どこかで・・・



そうか!これは鏡失敗した瞬間は大声で「はいー失敗ー!」と笑ってごまかすものの、後からジワジワくるあの感じに似ているッッ



           そんなことはどうでもよかった。


逆転はよせなということで必死に攻めるショウミ。当然お相手は普通に強いので簡単に点数は取れず。





               だがしかし



味方の失敗を全力でカバーする献身的なショウミ火力により逆転。
ホンマ感謝やで。





               だがしかし



終了直前でスイッチ喰らって孤立して総攻撃くらう蜘蛛女。
ホンマ残酷やで。



       「あ、俺は今日こういうヒキなのね」


             二度目の戦犯確証が脳裏をよぎった




               だがしかし


味方の醜態を全力でコールする献身的なショウミ天使により生還。
ホンマ感謝やで。






aa_20140728234710d0a.png

逆転後のお相手の攻撃が尋常じゃない勢いで、最初からあの攻め方されたら完全に負けていたというのが終了後のメンバーの多数意見でした。
最後の数分は皆が戦犯になるの怖くてビクビクしていたのはご愛嬌。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/356-af11a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト