バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【ニコ生】 インタビュー出ました 

EMアースさんいわく各鯖レベルTOP3(4転限定)らしい。
私は無駄にレベルだけは高いので今回招待され、見返りに期待して参加しました。



22時30分にログインしておいて下さいとの指示があったので、ログインして放置。


すると


1_201408020055025b6.png


ほう、一般人になることによってEMと耳打ち会話ができるとな。これは初体験だ。


耳返事「了解しました」っと


2_2014080200550468c.png

いねーじゃねーか



しばらくして、謎のフィールドに転送しました。


3_20140802005506cdd.png

時間の都合かな?同じ鯖のアチャさんと二人でインタビューすることに。

5.png




4_20140802005507870.png
EM友録成功





あんまり偉そうに話したくなかったので、終始おだやかに。
うまい具合に晒しすぎず、無難(?)にインタビュー終了。





別れ際に


6.png
お?

7.png
楽しみにしようじゃないか。
鏡かチケットか、コロッサス変身リングか





ニコ生を並行して見ながらやっていましたが、一番驚いたのが
批判コメントが意外にも少なかったこと。
結構覚悟してたのに。視聴者の皆さん温かいですね。


コメント下さった方、ありがとうございました。
これからも愚悪魔イセリアをよろしくお願いいたします。

category: ★オフ会

TB: 0    CM: 2   

コメント

もっとはっちゃければよかったのに!

さよ #- | URL | 2014/08/02 01:32 | edit

>さよさん
私はそんなキャラではございません。

いせ #qDfdtOiE | URL | 2014/08/02 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/358-8632a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト