バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【危】 バインドの頂上へ 

こんばんは。いつもの頂上シリーズです。

今回は、「大切なモノ」を一つ捨てる代わりに硬さ維持しつつ火力アップというスタンスで臨みました。
この「大切なモノ」というのが、大切なはずなんだけど正直言って役に立ってる実感が無く、思い切って
捨ててみることにしました。あ、大切なモノといっても現実世界とかじゃないですからね。




今回も引き続き、低下・エレメ・油・ベルセ・バッジ・天球・秘薬など一切使わない仕様で参ります。




■バインド表記
 aa_20140825005855916.png
 前回比約1万UP。思っていたより上がらず。



■素のカカシダメージ
 sukakashi.png
 まぁまぁ伸びた。黄ダメ1ループ10万ダメージも見えてきた。知識比率指ほしいです。

  


まだ今のGVでも火吸収完備じゃない人が少数いるので、今後もネタ火力補佐代理として寄生します。
たまには檻出したり引っ張る仕事もします。紙なのは治りません。


おやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/372-1d8f117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト