バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

9/14(日) つぼの日 

石の日+日曜日ということで、恒例の壷PT。

700個ほど(?)使って1上昇。げんなり。

900も目前に迫ってきましたが、近そうに見えてとてつもなく遠い。
私より壷PT頻度が高い人にはズルズル抜かれていきます。
まぁあとは自己満、ゆっくりのんびりいきましょうかね。



【全鯖】
 全鯖全職
 未だ意外にも20位以内。



【白鯖】
 白鯖全職
 6位まで落ちました。



【全鯖(ネク魔)】
 全鯖悪魔
 ネク魔はプレイヤーもそうだがレベル高い人が少ない。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


それはそうと試練のダンジョン(?)ですか。うわさによるとレベル800台だと激マズらしい。
結局このレベル帯は壷ゲー変わらんのかな。せめて狩場実装してほしいですねー。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/386-ff3092ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト