バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

黄昏の解除玉 

表題の新アイテムが実装されたと聞いて確認してみました。

暁の回数を元に戻してくれるらしい。
私は既に暁4回していて後が無い状態。このうえなくありがたいです。


【注意事項】
・「暁の封印玉」を使用したアイテムにのみ使用可能です。
・「暁の封印玉」を使用したアイテム使用することで、
 「暁の封印玉」使用回数が1つ減算されます。
「暁の封印玉」を使用したアイテムを破壊等してしまい、
 インベントリ内に存在していない場合、使用することはできません。
 
(「暁の封印玉」使用回数も減りません。)
・銀行取引不可アイテムです。必ず使用するキャラクターにて、
 買い物カゴよりお取出しいただけます様お願いいたします。
・「暁の封印玉」を使用する前に取引可能であったアイテムも、
 「黄昏の解除玉」を使用すると、取引不可アイテムになります。
 ※「巨匠の策略」を使用することで「取引不可」は解除可能です。


邪魔だから既に使ってない2つは破壊してるよチクショウ


こんなアイテムが実装されるとわかっていたら破壊せず置いておいたのになぁ・・・
恐らく私と同じ思いをした人がいると思います。

運営さん、何とかならんですかね!

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/390-f555f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト