バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

ブログ訪問者 

こんばんは。相変わらずブラックでGV不参加の蜘蛛女です。

あまりブログのこと詳しくないのですが、訪問者一覧なるものをたまに拝見してまして、クリックするとその方のブログへと飛ぶことができますね。

当然ほとんどがRSプレイヤーで、ブログもRSの内容です。

しかしながらRS、いやゲーム自体に一切関係のない方が訪問されている状況があります。ネットサーフィンで偶然という感じならまだしも、定期的に訪問されている方が複数いらっしゃいます。

決してイヤだと感じているわけではなく(むしろ感謝)、単純に「何故」と素朴に思います。

普通に生活していれば基本的に関わる必要のないオンラインゲーム、その中でも超有名とまではいかないRS、さらにその中でもマイナーな蜘蛛女というビルドを綴った当該ブログに何故?

まぁブログは関係ないけど中身はRSプレイヤーってのが濃厚でしょうか。

いかに隠密ブログだったとしても、公開している以上は不特定多数の閲覧者がいるってことを改めて感じました。

RSプレイヤーじゃなくても魅力に感じる記事を書く自信は微塵もございませんので、これからものんびりマイペースで続けて参ります。

いつもこっそり覗きに来て下さっている方々、今後ともお世話になります。期待に応える自信は○ございません。


と、それはさておき仕事がそろそろ限界MODEです。進退に悩むも踏み出せない優柔不断な蜘蛛女です。ジャンル違えど同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら、賛同のテレパシーでも送ってください。心で感じます。


では今日はこれにて。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/398-788d6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト