バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

「料理」の重要性 

たまにはRS以外の日記。

前に披露宴を行った会場からディナーの招待がきていたので、クリスマス直前ということもあり
嫁と行ってきました。

元々料理をウリにしている式場だったので、期待以上のおいしさでした。


【景色いいです】
image1.jpg





【付き出し】
image2.jpg
たらば蟹とキャビア
カリフラワースープ
かぶらとますヅケ
地鶏と九条葱のアトレ
京菜と柚子大根の湯葉巻き





【前菜】
image3.jpg
ヒラメと林檎のカルパッチョ





【魚料理】
image4.jpg
オマール海老とアンコウのブイヤベース





【肉料理】
image5.jpg
黒毛和牛フィレ肉
フォアグラをしのばせたトリュフ香る百合根のクロケット





【デザート】
image6.jpg
フォンダンショコラ
バナナアイス







披露宴の会場選びにおいて、色々な要素があると思います。
雰囲気、サービス、料金、場所、花、各種オプション・・・

その中で私が推したいのはなんと言っても料理(見た目ではなく味)です。

引き出物もそうですが、参列者が直にインパクトを受け、祝儀の対価として相応なるものは
料理に他なりません。見た目がキレイな料理はどこの会場でもありますが、本当に美味しいと
感じる料理が出てきた場合、参加者は相当満足感を得ると思います。

既に挙式を終えた方は別として、今後披露宴を予定している方は是非とも「料理」にこだわって
見てください。必ず参加してくれた方は予想以上に満足してくれると思います。



もう少しで年末年始の休暇ですね。
あとちょっと、頑張りましょう。



おやすみなさい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/439-1376b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト