バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

バインド占い -GV編- 

年末いかがお過ごしでしょうか。

昨年末はバインドコラムなるものを綴っておりましたが、ネタが特にないもので、
火吸収一般化の昨今、愚かにもGVでバインドを続ける哀れな人たちへ向けて
バインド占いでもやりましょう。


GV中、とりあえず色んな人にバインドを撃ちまくりましょう。


1.400↑のダメージが出る人(絶滅危惧種)を発見 → 大吉
 ブラボー!奇跡!MAPと被弾者の抵抗に満腔の謝意を込め、存分にクリック
 固定しましょう。他のメンバーが違う敵をタゲってても関係ありません
 LAとれる千載一遇のチャンスです。good luck!!

2.100~300台のダメージが出る人(レア種族)を発見 → 中吉 
 とりあえず、目星をつけ、虎視眈々とLAチャンスを狙いましょう。十分ごっつぁん
 ゴールが狙えます。周囲の人がタゲってたらチャンス!こっそりタゲを合わせ、
 こっそりLAを頂きましょう!獲れなかったとしても堂々のアシスト賞だ!胸を張れ!

3.2桁ダメージが限界(よくある) → 小吉
 これが普通です。とりあえず今日は負けです。タゲ合わせに集中し、奇跡を待ちましょう。
 あとは暇つぶしにBISの盾でも燃やしといて下さい。

4.逆に爽快感溢れる全員MISS(私はこれを赤ダメと呼ぶ) → 大凶
 安定の空気確定。死なないようにMAPをウロウロして、蟲でも出しといて下さい。
 気が向いたら随時ドローや裏切りも添えて。明日は不運なことが起こらないよう祈れ。
 ラッキーアイテムはもちろん蜘蛛の巣です。


まぁ、基本GVに出たら3か4が妥当な最近のGV事情です。
むしろどんどんバインドする人いなくなってるのでこんなこと書いて共感ないし理解できる人が
いないんじゃないかってくらい。全鯖で私一人かも。アホですから。


いやー、年末年始の休暇は長い人が多いと思いますが、油断してるとすぐに出勤で
すよホント。私も実質折り返し地点ですからね。気をつけてください。


それでは皆様、良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/441-60bf48cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト