バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【仮】ゲームクリア & 今後の蜘蛛女 

あけましておめでとうございます。

暫定的ですがとりあえず自己満ゲームクリア。

三倍期間壷PTにて。
壷PTの皆さん、お疲れ様でした。
900.png




愚か者を侮蔑するコメントも何故かすがすがしい
無題



これからどうするかなぁ。

未だに知識比指を一個も持っていないという残念な状況なので、
少しずつ集めてバインド表記あげていくのも一興・・・

でもGVじゃダメージループもあるし、何より火吸収もあるし中々モチベーションが上がらない。

とりあえず一旦このままでいいかな。

仕事も相変わらず真っ黒でガッツリINできないので、のんびりと続けます。


あ、GVで私を倒したらプレミアムな点数を差し上げます。
笑えねー。戦犯危険度大幅UP。


連休もあっという間ですね。
昨年も自身にとって転機となる重要な1年でしたが、今年の4月にも大きな出来事があります。
仮想世界に没頭せず、現実の方も充実させていきましょう。


2015年も、冷たい視線に耐え続ける希少なバインド悪魔たちに栄光あれ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/442-572af187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト