バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

とりあえず2 

860.jpg

860なりました。
なんか858くらい以降、急激にマゾくなった気がするんですが、どうなんでしょう。

860台の人エグいなぁと思いつつ・・・


話は変わって近況↓↓
G探し中
諸事情で所属Gのナイトライフが休止となり、旅行先探し中です。
勿体無いほど耳頂いて嬉しい限り。週末までには確定させたい次第です。

前回旅行ではマル軍様にお世話になり、居心地が非常に良かったのでまた行きたいなと思いつつ、迷うところ。

GV遅め実施の2部~ランク外くらいのG探し中です。そもそも健康じゃないから需要あんましない。
悪魔=健康というイメージで耳下さる方を裏切るのも申し訳ないですからね^^;
しっかりと詳細を話してご納得下さるG様、お待ちしております。

ではおやすみなさい。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 2   

コメント

白鯖悪魔1位タイおめでとう。おじさんびっくりだよ。

稟堵 #- | URL | 2012/08/22 19:11 | edit

んだ

率直に、目標にしてた悪魔さんに(一旦)並べて嬉しいかな。

でも正直このくらいのレベル帯からはカオスと自己満の葛藤だと思うわ。

レベルは一つの指標にすぎないし、何か一つの要素でもトップクラスになれればいいね!

自分はバインドダメくらいしかとりえないけど…うすうす悪魔だからGV需要はほぼゼロ(^皿^)

伊勢 #qDfdtOiE | URL | 2012/08/22 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/47-cbfa937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト