バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

4/13(月) ショウミ vs dream様 

無題

昨日コンソメで戦ったばかりの方がちらほら・・・まぁ今ではよくある話!

今日はとにかくずっと劣勢。霊術を起点とする王道の攻めが当方全く
できなかった。色々と難しいですね。

そんなことよりファミチキ旨いですファミチキ。
私はNファミチキ派です。あとセブイレの揚げ鳥も負けてない。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは。
イセリアさんのBLOGを見て食べたくなったので買いに行きましたw

ファミチキもセブイレの揚げ鳥も美味しいですね。
僕、個人的にはセブイレの唐揚げも好きです。
棒に刺さってる唐揚げ。

. #- | URL | 2015/04/14 20:44 | edit

>.様
まぁ安いけどコンビニのジャンクフードは謎においしいですよね。

イセ #qDfdtOiE | URL | 2015/04/15 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/504-10d66880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト