バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

4/20(月) ショウミ vs Seven☆Stars様 

無題

おお・・・
今日は姫3悪魔2霊術3と豊富な妨害陣。これは手堅くいける予感。。。









甘かった もとい甘すぎた







上述一瞬の期待を嘲笑い全否定するかのごとき圧倒的鼻投げ
最初から最後まで何もできず皆頭バグッたみたいに狂わされて終わりました。

とりあえず圧倒的すぎる。


仕様変更でもない限り当分かなわないと確信しました。
対戦ありがとうございました。

無aa




---------------------------------------------------------------------------------------------------


(余談)
開始前の両軍挨拶に全くついていけない自分がいました。
世の中にはまだまだ知らないことばかりだと少し切なくなりました。
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/509-9a37bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト