バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

5/24(日) コンソメ vs 桃色☆片思い様 

無題

少しして一人がアクシデントで落ち。中盤からボンボンと定期的に差が開き、負け。
しかし一方的ではなく、しかもお互い逃げないのでストレスの無い戦いでした。

敗因は個人的にPT間の連携。LAとられたのは、ほとんどPT孤立してたときかな。
まぁ裏入ったやら他にも原因ありますが。難しいですね。

対戦ありがとうございました。
無題a

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うーん、予想通りほとんどINできなくなりましたね。
中でも日曜の夜は比較的INしやすいので、貴重な時間を大事に
していきたいと思います。

ではでは。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 3   

コメント

こんばんは。
待ってましたイセリアさん。
更新して頂いて大変嬉しいです。

日曜INしやすいという事は
いつも言っている例のブラックでまだ働いておられるのでしょうか…
社蓄万歳です。
お体には充分に気を付けて下さいね。

. #- | URL | 2015/05/25 01:37 | edit

>.様
コメントありがとうございます。
まぁ会社もそうですが、私事でもいろいろ
ありまして。

できるだけインできるよう頑張ります。

イセ #qDfdtOiE | URL | 2015/05/25 07:55 | edit

イセリアさん

私事でも色々あるのですね…
まぁでも現実の世界で充実できるのは良い事だと思いますよ!

僕の勝手なイメージですが
イセリアさんはゲーム内だけではなく現実の世界でも人気で
とても忙しくて充実した1日を送ってそう…w

. #- | URL | 2015/05/26 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/523-9c536b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト