バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

6/28(日) コンソメパンチ vs 桃色片思い様 (お詫び含) 

今日は準備待機後に私事でアクシデントがあり離席。
戻ったのは終了後でした。転送されていたようで、詳細は不明ですが
恐らく当然にも私が棒立ち、結果敗北らしいです。

やむを得ない事情だといえど、周囲には関係のない話ですからね。
終了後、言葉の表現等で色々配慮してくれたGメンバーに申し訳ない限りです。
気にせず次回から出ます。


お相手様に対しても、無様な醜態を晒してしまい、申し訳ございませんでした。
状況お察し頂き、ご容赦くだされば幸いです。


すみません、明日も黒いです。おやすみなさい。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは。

アクシデント…
もう大丈夫なのでしょうか…?
まぁ僕も理由は違えど
準備待機後のアクシデントはよくあります(笑)

明日もお仕事お互い頑張りましょう!

. #- | URL | 2015/06/29 00:33 | edit

もう大丈夫です!
コメントありがとうございます。

イセ #qDfdtOiE | URL | 2015/06/29 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/545-6a651ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト