バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

9/29(火) ショウミ vs 風林火山様 

無題
敗因は私のレベルが高すぎた。良い勝負ありがとうございました。
無題a

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ラム○ン「イセさん最近ブログサボりすぎやろ。結果と写真貼ったらいいってもんじゃねーよ。」
イセリア「ご、ごめんなさい。仕事とか色々で疲れてて気力ないんです。」
ラ○ソン「GVで仕事してるわけちゃうし、むしろ迷惑かけてんだから、せめてブログくらい貢献しろよ。」
イセリア「す、すみません。」
ラム○ソン「今日も開幕早々死にやがって。おまえ死んだら2LA獲らねーと勝てねーっての。自分で取り返しても無駄。2LA。」
イセリア「ごめんなさい。少しでも取り返そうと努力を・・・」
ラムソン「マジこーゆー邪魔な奴消えてほしいんだよなー。死ねよ。」
イセリア「このたびは大変申し訳ございませんでした。次回挽回しますので、何卒ご容赦下さい。」




category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 4   

コメント

らむそんこわすぎ

鉄道 #- | URL | 2015/09/30 06:24 | edit

>鉄道さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ああいう口調なので敬遠されがちですが、根はいい方ですよ。
私は・・・もう慣れました(笑)

イセ #qDfdtOiE | URL | 2015/09/30 23:50 | edit

初めまして。
らむそんさんは関西人ですか?
ちゃうしwwwwwwwwww とかいってますね。

○らむそん○ #- | URL | 2015/10/02 09:44 | edit

>○らむそん○さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
恐らく関西人ではなかったと思います。
まぁ関西弁を嬉しそうに使ってみたい年頃なのかもしれませんね。

イセ #qDfdtOiE | URL | 2015/10/03 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/591-b3048ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト