バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

数年ぶりの欠片出し。あかん 

こんばんは。
ご老体イセリアさんのRS抽出機は数年前から電源が入っておらず、ホコリかぶってました。

このたびクエストにてRS奉納という避けられない現実が立ちふさがり、重い腰を上げて
いざ抽出機の電源をON、中の人のやる気スイッチON。

・・・



だるい



久しぶりということもあるし、もともとめんどくさがりなのも拍車をかけてとにかくしんどい。
メテオWIZが恋しい。単体火力で苦にならず狩れる人のメンタルが羨ましい。


まぁとりあえずひと段落して
無題


久しぶりすぎて天上秘密の迷路にひたすら迷う。イライラクイーン。



RS奉納命令が定期的に出てくるので一気に消化は無理そうです。
また欠片集めんのかよ、だるいわ。しかも明日仕事やんけ何やってんねん俺



おやすみなさい。




category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/634-9cca437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト