バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

熱い気持ち 

昨日、攻城戦があった。

別に珍しくもなんともない。

毎週ある攻城。

ただの攻城。

たまたま家に居て時間空いてたので出た。

それだけの話。

久しぶりやなー攻城。まぁたまに出てるけど。

こちらは相変わらずの過疎っぷりで3人。途中で一人追加。

相手も同じく数名。RSの今を雄弁に物語る。

いつもの攻城。ダラダラやる攻城。

なぜだろう。気がついたら本気で守ってた。ガチだった。

こんなに本気で守ったのは何年ぶりだろうか。ガチだった。

たった数名だけど全力で護ってた。ガチだった。

無題
気がついたら30分経ってた。

負けたけど、なんかすがすがしかった。

数日で忘れるかもしれないけど、熱い気持ちを思い出させてくれたお相手に全力で感謝したい。

これが甲状腺(シメの一番いい所でなぜか変換できない)なんだなと。





-------------------------------------------------------------------------------------------------





一方リアルは異動かつ昇進という会社にしてやられた感たっぷりで9月下期を迎えようとしています。
自宅も賃貸はそろそろもったいないので腹くくってマイホーム買わないとなー。

当たり前の話だけど賃貸で毎月10万弱払うのとマイホーム購入してローンで毎月10万弱支払うのでは
一見同じだけど前者は金を捨ててることになるっていうのを強く意識し始めた次第でございます。




あと油そばおいしいわやっぱり。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 1   

コメント

イセリアさんこんばんは。
マイホーム良いですね、憧れです。
イセリアさんの会社は人事異動とかありますか?
転勤がよくある会社ならマイホームは迷いどころですよね。

. #- | URL | 2016/07/18 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/715-04dc7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト