バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

攻城熱すぎ 

夏ですね。世間では高3の夏(はよせな)や金鯖(ひといてます?)やポケモンGO(そろそろ危険)で
必死だと思いますが、そんなことよりも私が推したいのはやっぱり攻城ですよ攻城。


今日もフラっと参加したら熱い戦い。


無題

攻め圧倒的有利説も限界があり敗退。それでも「戦ってる」感が非常に味わえました。
互いに40分お疲れ様でした!核爆弾すみません。

前も言ったけど最近は絶対GVより攻城の方が熱い気がする。
攻城は「低レベル」や「装備揃ってない人」、「GVでは空気な人」が役に立つってのもポイント高い。ハクシュン


今のGVはなんかもう「戦い」や「戦争」というには程遠い有様ですよね。


ho-ri- kekka
rabupikekka.jpg
kurokisikekka.jpg
suzakukekka.jpg
tennkakekka.jpg
VS 水鯖
tinnpirakekka.jpg
garubukekka.jpg
kaosukekka.jpg
rabupikekka_20120925232302.jpg
無題
無題
無題
無題
無題

挙げだしたらキリないですが、こんなぶつかり合うGVって今は皆無ですよね。(自分がやってるランク前後だけですかね?)
懐古厨ガーとか皮肉を言いたい気持ちもわからんでもないが、自分としては昔の方が絶対楽しかったですねー。

今のGVがとても楽しくてどうにかなっちゃいそうだぜ!!
って思っている人からすれば不快に感じるかもしれませんが、すみません。まぁ考え方なんて人それぞれなんで。



というわけで結論的に何が言いたいかというと





みんな、アツイ攻城しようぜ!
夏だし!







おれ?ああ、気が向いたら出るよ!

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

コメント

ふらっと立ち寄って、非常に共感したので今更ながらコメントさせていただきます。元陽鯖のボトル姫です
攻城楽しいですよね!間違えてギルチャ隠し忘れると『裏カエルおね』って発言チラホラ見えるけど...

陽姫 #- | URL | 2016/09/22 02:57 | edit

>陽姫さま
共感ありがとうございます。
個人的には攻城の方が楽しいんですが該当時間にINできないので
基本不参加という・・・

ise #qDfdtOiE | URL | 2016/09/23 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/722-423399f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト