バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【久】 バインドの頂上へ 

こんばんは。
お題は久しぶりの【久】です。 実に明瞭。

前回(http://kekkagasubete.blog.fc2.com/blog-entry-372.html)から2年以上経っていました。
それだけ時を忘れて色々と没頭していたということ・・・

ていうかそもそも個人でこんなアホな企画をしていたことは公には知られていないはずだ。
ということで今回はリアルマイホーム仮決定記念ということで死ぬほど久しぶりにやってみようと思います。



【素バインドの条件】 
 ①GV時装備
 ②低下、秘薬、支援、バッジ、天球など無し
 ③PETとクレストだけ有


ちなみに前回(2年前)は



【バインド表記ダメージ】
 aa_20140825005855916.png


【愛人カカシへのダメージ】
 sukakashi.png
 黄ダメ1ループ9万ちょっとですかね


とまぁこんな感じでございました。
2年経ったといえど、装備にそこまで大きな変化はない。ただレベルは上がったし色々とうん、たぶん変わってるはず。



よし、実践。



【バインド表記ダメージ】
 無題



【妻への愛】
 kakasi_20160925011026e06.png
 黄ダメ1ループ15万強



結論、意外に成長していた。

まぁどんだけダメージ上げても狩りではカンストするんで一緒。ある程度の人なら魔法油使って一瞬でカンストです。
あくまで観賞用としてご参考下さい。








「意味ないでしょ。哀れだなぁ。もっと実用性の・・・」

と感じた皆さんへ。






ゲームですよ?もっと楽しみましょうよ?必死に二流の大衆量産型を目指して楽しいですか?ちなみに現実世界は大丈夫ですか?






ヒッ!! 
いえ・・・ッッ!!
何も言っておりませんッッ!すいません!ずいまぜん!私はこの通り、愚民でございますぅぅぅ!!!!




とまぁ冗談はさておき、RSも過疎が進み、個性溢れた魅力的な方々が蒸発していく昨今、寂しいもんですねー。
おもろい奴もっと増えへんかなー。






とりあえず寝ますね。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

コメント

いつも楽しみにしています!
そういえば,韓国で実装されたPVP武器には「属性吸収無視」がついた武器があるようなので,鞭にもつくようになるといいですね。

バインドの記事を楽しみにしている人 #- | URL | 2016/09/25 10:15 | edit

>バ記楽さん
コメントありがとうございます。ネタないんで基本的に書くことが無いですが・・・
へぇー属性吸収無視なんてあるんですね。鞭についてもあまり問題は無いでしょうけど、霊術のブレイズとかまで吸収無視されたら、やっとこさ吸収装備揃えてホッとした人たちが発狂するでしょうねー。

ise #qDfdtOiE | URL | 2016/09/26 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/744-db39e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト