バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

10/10(祝) ショウミ vs あの日の空へ様 vs 劉宗武様 

無題
人多かったので勝てました。
無題a









---------------------------------------------------------------------------------------------------------







ココカラハワカルヒトダケノハナシ


それはさておき本題のGV。本日劉宗武との決戦。


長い道のり。

あつそう

霊王


お、きた


霊王



おー


霊王




お、これはきたかな


霊王








おお


おおお


霊王


はぁ。



天帰ふぁっ!


いやでもあかん!これあかんやつや!霊王や



スカ






ブチ切れですよ。
















そんなときに奇跡は舞い降りた








①宗武
②天帰
③引け




きった!









このコンボでスカりました。
周囲騒然。僕が一番騒然。ここでまたブチ切れですよ。





まぁ確定じゃないんで仕方ないんですが、どうも色々とバランス悪い気がしますね。




続けば爽快なんですが!
昔からエンブレムと何とかGODが好きでしたけど、今回の「絆」と「BELIEVE」って曲も秀逸ですなー。

おやすみ。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/749-84c099bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト