バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【達成】 狩りにおけるバインドの黄ダメループ 

本日P戦でいつも通りモグラにバインドをしたところ、カンストせず1万6千ほどのダメージでした。
顔が真っ青になりました。いつもなら普通にカンスト3万だったので、ついに狩りでもループかと。


そういえば数週間前くらいですかね、BFOPで魔法強化がついたあたりから、いつもカンストしていたザコMOBもカンストしなくなってきているなと思い、本当にループされているのか落ち着いて冷静に検証してみました。


~研究所の同MOBで実験~


1.いつものバインド装備
  事前表記
  事前ダメ
  少々見にくいですが1万7千ほどのダメージ。数週間前まではもちろん3万カンストダメ。



2.火力を下げてみる ※弱化・強化は変動無し
  事後表記
  事後ダメ
  従来のカンストに戻る。


本当に狩りでもバインドで黄ダメはループするんですね。
ループするのは現実的に古都のカカシさんだけだと思っていました。
また一歩、愚者の極みへ前進ですね!
あかんおやすみ!

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 4   

コメント

ループした時の装備とステ晒し見たいです。

初心者 #- | URL | 2016/10/18 17:09 | edit

>初心者様

コメントありがとうございます。

残念ながら、他の方たちのように誇示できるレベルにもないことなどからステや装備は現状非公開とさせて頂いております。ご安心頂きたいのは現状一般的に流通している装備で固めており、人生を賭して得られる装備や、ごく一部の人間が独占しているもの、私オリジナルのものは皆無でございます。

上記からご理解賜りたいのは、とりあえず以下2点です。
①腹をくくって方向性さえ誤ってしまえば誰でも突出した存在になれること
②このご時世、バインド悪魔はとりわけオススメしないということ

ご参考までに、2012年8月8日の記事に当時の装備アイコンだけはノリで掲載しています。4年前ということを容赦頂ければ、少しは足しになるでしょうか。

以上、てんで回答になっておらず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ise #qDfdtOiE | URL | 2016/10/18 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/28 13:55 | edit

承知いたしました。

ise #qDfdtOiE | URL | 2016/11/01 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/752-522ef678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト