バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【Red War Ⅰ】 Team Unity 初戦 ~雲のかなたに~ 

何気なく応募したら当選したのでノリで参戦してきました。





無題aa
EM様がGMのいわゆる運営サイドGでございますね。






無題a
開始前から雲行きが怪しい





無題aaaa
バレないように名前を変えてキャラ登録したものの、レベルと職で丸分かり。台無し。





無題aaaaa
開始直前





戦況はいつも通り、運営側がサンドバックのお祭り状態。まぁコレが仕事ですからね。






無aaaaaa
状況に耐え切れず、辛すぎて途中EMがまさかの退却をしたような幻覚が見えました






無題
完封かと思いきや奇跡の複数LA。さらに0死の猛者もいらっしゃいました。ある意味勝利ですね!











私は防衛本能による緊急避難からやむを得ず核兵器を投下し、戦場を駆け抜けていました。
無題aaaaaaaaaa
無題aaaaaaa
- いつの日も圧倒的な存在感 -






Team Unityの皆様、お疲れ様でした。
爽快感あふれるボコボコで楽しかったです。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/769-a2752c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト