バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

近況 

現実ネタなので流して下さい



やっと引越し終わってバタバタが落ち着きました。マイホームとやらが完成です。
先日のエターナリィホワイト転職もあって、とりあえずこれで
●家庭
●仕事
●居住
ひとまず現実における最低限の(個人的)安定は確保。

継続して引退者(やめるやめる詐欺含)も増えておりますが、私はログイン頻度が
低いだけで引退はひとまず考えておらんです。

なんか最近は元からいたのか新規なのかわかりませんがお目にかかったことのない
方々が多いようで、人の動きが寂しく感じますね。

だれやねん! 相手からしてもだれやねん! ですね!

ま、まったりいきます。



GWもホワイトなんで久しぶりに壷でも喰らってみしょうと思う今日この頃です。
それでは学生さんから社畜さんまで良いGWを祈念しております・・・



おやすみなさい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/800-2226fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト