FC2ブログ

【RS】百聞は一見に如かず ~真のネタキャラとは~ 

こんばんは。

私はもうレベル上げをやっていないのですが、最近ヤバい経験値アップイベントがきています。
風船イベントも絡んで更にヤバい。

この期間でいかに上げられるかが勝負だと思いますので、レベル上げしたい方は頑張ってください!

ネク魔についても、続々と高レベルさんたちが出てくるのかなと思い、ランキングをチラ見してみました。

マゾ悪魔

圧倒的ネクロ・・・ッッ!!

ネタ職愛好会長(誰)として非常に悔しい結果です。

いかに悪魔で狩りをすることがアホかというのが如実に表れております。逆に清清しいですね。

ネク魔でこの機会にレベルを上げようと思っている数名の皆様、素直にネクロで狩りましょうね^^


果たして私の次にLv1000に到達するバインド悪魔(熱き愚者)は現れるのでしょうか。

マイナービルドって簡単にTOPになれますけど、当然誰からも賞賛されず、追随する人も少ない。
まさに趣味で自己満足の世界です。 だが、それがいい(前田氏の名言)。
所詮ゲームなので楽しんだ者が勝ち。

未だ私以外にもバインド悪魔を頑張っていらっしゃる数名の猛者(愚者)を見かけます。
ご自身の信念を曲げず(曲げてもいいんだよ)、気楽にのんびり頑張って下さい。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/942-f0703adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

公式サイト